この度「番菜弁当」シリーズに、和食の魅力を詰め込んだ新しい冷凍グルメ「和食三菜」を追加し発売いたします。
メニューは「鶏の照焼」「鮭の柚庵焼き」「生姜焼き」「あんかけ白身魚」など、親しみある和のおかずにご飯を添えた計4商品です。
商品はECサイトEMM(Every Meal Marke) 及び東京・八丁堀の販売店舗(東京都中央区八丁堀2-22-8内外ビル1)にて2月14日より取り扱い開始します。
近年、ライフスタイルの多様化により、手軽さと本格的な味わいを兼ね備えた食品の需要が高まっています。そこで、和食の持つ繊細な味わいと栄養バランスをそのまま楽しめる「和食三菜」を開発しました。
「和食三菜」は、単なる時短食品ではなく「和のおいしさを冷凍する」というコンセプトのもと、プロトングループ専属の和食のプロがメニューを監修。質の良い冷凍技法「プロトン凍結」により、和食ならではの彩り、食感、深みのある味わいをご家庭でお楽しみいただけます。商品はECサイト及び東京・八丁堀の販売店舗にて販売されます。
詳細については、プレスリリースもご確認ください。
https://presswalker.jp/press/67585